国際支援活動


・定期的に開催しているパワーストーンや瞑想用グッズチャリティセールの収益の一部をインド現地の恵まれない子供たちをケアするアシュラムへ寄付をしています。

・また、年末恒例の108太陽礼拝イベントを代表としたチャリティイベントを定期的に開催し、皆さまからの参加費の一部も同様に、インド現地のストリートチルドレンやホームレスの皆さんの冬用のブランケット、衣服などに替えて、プレゼントしています。 


2018 新年チャリティメディテーション開催概要 2018.1.6開催


 

 

このクラスでは、新年年頭に当たり、人類数千年に亘り、受け継がれてきた世界最古のヴェディック・マントラ(スピリチュアルな真言)を祈りを込めて傾聴、または、詠唱した後、ヨガのポーズと呼吸法で気の流れを整えてから、60分前後のメディテーション(瞑想状態)に向かいます。


また、瞑想中は、当校ディレクターの真理・プラサードがパワーストーン、ワンド、シンギングボウル、チャクラチューナーなどの浄化のための道具を使って、身・心・魂・場のエネルギーヒーリングを同時に行ないます。


英語の”Heal”(癒す)は、ギリシャ語の”Holos”(全ての)を語源に持ち、”余分なものを手放して完全なるもの=もとのあるべき姿に戻る”という意味があります。健康を意味するHealthは、これに状態を表す、thがついたものです。

 

新年の冒頭に当たり、自他とも全人類の健康・幸福・平和を願って祈りを捧げ、心身のエネルギーを浄化しましょう。 

◆日 時:2018年1月6日(土)午前10時~12時

 

◆場 所:RISHIKESH YOGASHALA

 

◆参加費:お一人様2000円(TT生・卒業生1500円)*会員限定

*当日現金で釣銭のないようお支払い下さいませ。

 皆様の参加費を、NPO法人ヒール・ジ・アースの社会福祉支援活動へと活用させて頂きます。

 

◆申込方法:自動予約システムよりご予約下さい。

 

◆定 員:14名